気まぐれ倶楽部メンバー紹介
気まぐれ倶楽部は現在、劇団制を採用しておらず、主宰の山下まさるを中心とした演劇ユニットで、厳密に言えば、メンバーは山下だけです(コーネリアスやTMRと同じ様なものと考えてもらえればわかりやすいかと思います。わかりにくいですか?)。公演ごとに作品に適したキャストを集める形式ですが、劇団員に等しいメンバーが数名います。そのメンバーの、簡単なプロフィールと最近の動向をご紹介します。
山下まさる(脚本・演出)
獅子座:O型・兵庫県出身。
趣味:読書、映画、テニス。
特技:卓球。
鬼界浩巳事務所の作品やミステリーイベントの台本を書いたりしています。タイガースと大リーグに夢中の日々。現在、スポーツをモチーフにした作品を構想中です。
古郡雅浩(役者)
牡羊座:O型・静岡県出身。
趣味:読書。
特技:スキューバダイビング。
テレビドラマやCMなどで時々顔を見かけます。最近、転居ました。神奈川から千葉へ。総武線の車中でも出会えるかもしれません。
下山 栄(役者)
牡牛座:A型・群馬県出身。
趣味:スポーツ全般。
特技:調理。
注目の若手監督SABU氏の映画に出演。その他、Vシネマなどにもけっこう出ています(ちょっとエッチなやつも)。マメに見ている人なら、知ってるかも。
鬼界浩巳(役者)
山羊座:A型・京都府出身。
趣味:読書、映画、古典芸能鑑賞。
特技:歌。
鬼界浩巳事務所公演の準備中だと思われます。詳しくは、鬼界浩巳事務所のHPをご覧ください。
橋本きよみ(役者)
牡牛座:B型・埼玉県出身。
趣味:絵画、音楽。
特技:英会話。
鬼界と同じく、次回公演に向けて充電中。彼女の普段の生活は謎に包まれているため、近況の詳細は不明です。


トップページ

2000 copyright Kimagure Club
inserted by FC2 system